2006年05月02日

仲が良いのか悪いのか??

20060501205710.jpg 20060501205748.jpg                                                                                                    ぷっちょをお迎えするまでメロンはとてもおとなしくワンワン吠えたりする事ありませんでしたが、ぷっちょが来てからよく吠えるようになりました犬(笑)まぁ体の小さいメロンるんるんまだ4ヶ月なのでワンワンの声など知れているのですが顔(イヒヒ)ちょっとおとなしすぎるな〜と思っていたけどこんなに元気な子だったんだと気付きました揺れるハート時々喧嘩もするけれど寄り添って寝たりする姿を見るとメロンとぷっちょをお迎えして良かったな〜とつくづく思います揺れるハート

ニックネーム チビわん☆ at 02:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする