2006年11月21日

大阪名物☆

チビわん家今日はお家でたこ焼きですわーい(嬉しい顔)
大阪では一家に1台たこ焼き機があります(笑)

20061119183442.jpg20061119183657.jpg
長男坊と次男坊クルクルー(長音記号2)クルクルとっても上手にたこ焼きを
ひっくり返し一生懸命作ってくれましたレストラン

20061119183909.jpg20061119191044.jpg
もちろん3ワンの分もちゃんとお兄ちゃん達が焼いてくれましたClap
ワンのたこ焼きはタコやねぎ等食べてはいけない物は
ちゃんと除いて作ってくれましたわーい(嬉しい顔)
この後兄ちゃんに3ワン分ちゃんとお皿に取り分けて貰い
キレイに完食してましたエサ

20061119185426.jpg20061119185437.jpg
そしてこれはトラふぐるんるん
たこ焼きの用意を長男坊と買い物に行ったんですぴかぴか(新しい)
そこに父さんの大好きなふぐを発見目だけど
トラふぐ1匹結構なお値段¥がく〜(落胆した顔)買うか買わないか母さんが迷っていると
長男坊が僕がこうたる「買ってあげる」わexclamation×2
こうたるって高いねんでふらふらと言うと大丈夫
僕、お金持って来てるし、お小使いもちゃんと貯めてるからとダッシュ(走り出すさま)
長男は小さい時からボクシングをしていてジムに行く度父さんに
お小使いを貰っているのですがそれをずーっと貯めているのでするんるん
おぉ〜exclamation×2なんて頼もしく優しい我息子よ揺れるハート
普通の母ならそんなん買わんでええからちゃんと貯めときなさいと
言うのだろうけどチビわん母さんはマジで〜exclamation&question
父さん喜ぶわ〜わーい(嬉しい顔)ごちになりますっ顔(イヒヒ)
魚屋さんにふぐを1匹ひらめきてっさと鍋用におろして貰い手(チョキ)
本当に長男坊にふぐを買ってもらいましたGood
父さん長男坊が買ってくれたと知ると一口食べる度に
ありがとうわーい(嬉しい顔)美味しいわるんるんほんまに美味しいわと
何回も何回もお礼を言っていましたわーい(嬉しい顔)
きっと特別美味しかったのでしょうねぴかぴか(新しい)父さん良かったね黒ハート

20061119183719.jpg20061119184515.jpg
チビわんHPにも遊びに来てください☆
BBSに足跡残して行ってね☆
http://www.rak2.jp/town/user/tibiwan/

ニックネーム チビわん☆ at 02:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする