2006年12月01日

狙ってます☆

お兄ちゃん達がご飯を食べていますレストラン
何かくれないかな〜と側から離れない3ワンダッシュ(走り出すさま)
始めは遠慮して少し離れた所からくれくれビームを発射ぴかぴか(新しい)

20061119193904.jpg
でも父さんに人の食べる物はあげては駄目だと
教えられている兄ちゃん達はくれないがく〜(落胆した顔)

20061119193949.jpg
テーブルに手を掛けたら怒られるのでむかっ(怒り)
お兄ちゃんに手を掛けて熱い眼差しの3ワン達揺れるハート
そんなに見られたら食べにくいな〜ダッシュ(走り出すさま)とお兄ちゃんダッシュ(走り出すさま)
20061119193924.jpg
メロねいちゃんとぷっちょねいちゃんは
貰えないとあきらめましてたが、約1ワン犬(笑)
あきらめきれなくウロウロダッシュ(走り出すさま)ウロウロダッシュ(走り出すさま)
目まで光らせてぴかぴか(新しい)狙っています顔(イヒヒ)
狙った獲物は必ず仕留める顔(ペロッ)
チビわん家のチビチビハンターぱ〜ちゃんです手(チョキ)
20061119184431.jpg
チビわんHPにも遊びに来てね☆
BBSに足跡残して行って下さい☆
http://www.rak2.jp/town/user/tibiwan/

ニックネーム チビわん☆ at 10:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする