2006年12月25日

メリ〜クリスマス☆

メリ〜クリスマスクリスマス
子供達の大好きなチョコレートケーキバースデー
イブの夜はみんなでお寿司を食べに行ったのに
母さんは食べるのに必死で写真をカメラ
撮るのを忘れてました顔(ペロッ)
20061224202526.jpg
朝目が覚めるとチビわん家にもサンタが来てくれていましたわーい(嬉しい顔)
子供達と母さんにまでとっても素敵なプレゼントプレゼント
お菓子や、ゲーム、お洋服に、お財布、手袋にビデオ
まだまだ色々ありましたぴかぴか(新しい)
実はねグッド(上向き矢印)このバッグは長男坊が母さんにくれたプレゼント下下下
スポーティーなバッグが好きな母さんカバン
色違いのバッグを母の日にも長男坊からプレゼントして
貰っていました揺れるハートお兄ちゃん本当にありがとうるんるん
母さんは涙が出る位めちゃめちゃ嬉しいよ顔(泣)

20061224200034.jpg20061225090021.jpg

  そして父さんから母さんにサプライズプレゼントプレゼント
             リングとピアス揺れるハート
     クリスマスプレゼント&結婚15周年のプレゼント揺れるハート
             父さんありがとうわーい(嬉しい顔)
          20061224210234.jpg
そしてこれは3わん達のペットシート犬(笑)何と1つ500¥
こ、これは買わなくてはダッシュ(走り出すさま)しか〜しお一人様1つexclamation×2
はぁ〜exclamationなんでやねんむかっ(怒り)と思わず言ってしまいましたダッシュ(走り出すさま)
でも皆様exclamation忘れてはいけませんチビわん母さんは
大阪のおばちゃんなのです顔(イヒヒ)
はいexclamationこれ持ってグッド(上向き矢印)母さんが1つGood
長男が1つGood次男が1つGoodそして4つあるという事は
勿論父さんも1つGoodしっかり4つゲェットClap

20061224200324.jpg20061224200343.jpg
シートを買い占めた後顔(イヒヒ)3わん達のクリスマスプレゼントを買いにるんるん
数日前から目を目付けていた3わんが一緒に寝んね出来るベット顔(イヒヒ)
しかし無いがく〜(落胆した顔)どこを探しても無いexclamation
売り切れていたんですもうやだ〜(悲しい顔)すぐに売り切れるとは思わず
次、来た時買おうと思っていたのにもうやだ〜(悲しい顔)
あぁ〜exclamationあの時買っておけば良かったダッシュ(走り出すさま)
プレゼントはベットと決めていたので他の物は思いつかず
3わんのプレゼントは少しお預け顔(泣)ごめんねもうやだ〜(悲しい顔)

ほんまごめんなふらふら
ぷっちゃん怒ってるよな?べつに良いですよ〜ダッシュ(走り出すさま)
ベットが無くてもあたち達はいつも3わん固まって
寝んねしゅるから眠い(睡眠)
でも次はちゃんと買ってねむかっ(怒り)
はいダッシュ(走り出すさま)分かりましたあせあせ(飛び散る汗)
商品が入り次第ちゃんと買って来ますダッシュ(走り出すさま)
20061220205520.jpg20061218161655.jpg
母さんダッシュ(走り出すさま)あたちとぷっちゃんはちゃんと
待てるけどぱ〜ちゃんが怒ってるでダッシュ(走り出すさま)
20061225090344.jpg
あぁexclamationやばいがく〜(落胆した顔)2わんお姉ちゃんは
聞き分けがとっても良くいつも助けられる母さんですが
ぱ〜ちゃんを忘れてた〜ふらふらほうらきた〜exclamation×2
えぇ〜exclamation×2がく〜(落胆した顔)プ、プレゼントがないでしゅかexclamation&question
あたちは悲しいでしゅもうやだ〜(悲しい顔)
ぱ〜ちゃんあせあせ(飛び散る汗)ご、ごめんなふらふらほんまごめんダッシュ(走り出すさま)

涙.jpg20061225090112.jpg
チビわんHPにも遊びに来てね☆
http://www.rak2.jp/town/user/tibiwan/
皆様素敵なクリスマスをぴかぴか(新しい)

ニックネーム チビわん☆ at 11:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする