2007年02月18日

新しいケージ☆

ちょっと大きいけど3わんのケージ頼んだから〜グッド(上向き矢印)と父さん犬(笑)
届いてびっくりexclamation×2ちょっとどころではない
でかいexclamationめちゃめちゃでかいexclamation超大型のケージ犬(足)

20070123171215.jpg20070217123523.jpg
箱を見るとピレニーズやグレートデン用のケージと書いてあるダッシュ(走り出すさま)
こ、こんなでっかいの頼んだん?と聞くと狭いの可哀想やろふらふら
この所、仕事が忙しく3わんだけでお留守番の事が時々あったので
安全で広いケージをと色々探してくれていたのですわーい(嬉しい顔)
                        20070217123556.jpg20070217123507.jpg
でもこんなに広いのにいつも同じ所でかたまって
女3わんでいつもなにやらこそこそ話しています顔(イヒヒ)
犬種も性格も違うけどとっても仲良しです揺れるハート

20070217123201.jpg20070217122938.jpg
         バレンタインの日チョコ貰った?と聞くと
         長男は照れくさそうに顔(笑)うんexclamation貰ったと
揺れるハートプレゼント
長男のチョコGood20070214095614.jpg
         すると次男も僕も貰ったで〜グッド(上向き矢印)プレゼント
          嬉しそうに見せてくれました
わーい(嬉しい顔)

次男のチョコGood20070214095743.jpg
息子達がみんなに好かれチョコを貰って来れば親としてとても嬉しいわーい(嬉しい顔)
これからも元気で優しい男の子に育ってね
揺れるハート

チビわんHPにも遊びに来てねぴかぴか(新しい)
BBSに足跡残して行って下さいるんるん
http://www.rak2.jp/town/user/tibiwan/

ニックネーム チビわん☆ at 09:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

お久しぶりです☆

何とか仕事も落ち着き今日はお散歩に行きましたるんるん
お散歩嫌いのメロ姉ちゃんと長男坊はお家でテレビをTV見ながらゆっくりでするんるん
父さんと母さんと次男坊とぷっちょとぱ〜ちゃんは河川敷へダッシュ(走り出すさま)
近くにお散歩の時は父さんの自転車の前かごで飛び出す事なく
ちょこんと座っています犬(足)

20070211131453.jpg20070211124620.jpg
そしていつもお邪魔するワンカフェさんへランチにレストラン
父さんの伏せの言葉に2わん寄り添い椅子の上でかしこくしていますClap
いつもおとなしくしてくれるので外出の時は助かります犬(笑)
20070211140846.jpg20070211135031.jpg
食べかけでごめんなさい顔(汗)余りに美味しそうな
ピザトーストに写真を撮る前に次男坊、食べかけてしまいました顔(イヒヒ)
次男坊はピザトーストにコーラーぴかぴか(新しい)
父さんはビールビール母さんは日替わりランチの鳥団子を小鳥
とっても美味しかったですわーい(嬉しい顔)でも残念ダッシュ(走り出すさま)
看板犬のボステリのさくらちゃんとさぶろう君は
まだお店に来ていませんでしたダッシュ(走り出すさま)

20070211134953.jpg20070211134938.jpg
20070211135006.jpg20070211164311.jpg
ワンカフェさんににあるお洋服を見ていた父さんが
服が入ってる福袋あるで〜とブティック見るとサンリオの福袋上上上
ちら〜っと覗くとめちゃめちゃ可愛い服が入ってる顔(イヒヒ)
それに結構沢山入ってるるんるんキティーちゃんにマイメロディ
店頭には合うサイズが1袋しかなく父さんに1袋を買って貰いかわいい
ワンカフェさんの前にある公園で散歩をしていると看板犬の
さくらちゃんとさぶろう君がママとお散歩にわーい(嬉しい顔)

20070211164844.jpg20070211164943.jpg
今までお店に居たんですよ〜揺れるハート
福袋めちゃめちゃ良いのが入ってましたるんるんと話していると
父さんがもう他はないですか?店頭に合うサイズが
1袋しかなかったんでとブティック
おぉ〜在庫があればまだ買ってくれるのか〜?
母さん内心ワクワク顔(イヒヒ)揺れるハート

20070211165054.jpg20070211164641.jpg
たぶんまだあると思いますぴかぴか(新しい)
お店に戻って見てみますと言ってくれ
母さんも再びカフェへレストラン
在庫確認して貰うとありましたるんるんありましたClap
合うサイズはもう1袋で終わりとの事ダッシュ(走り出すさま)
勿論最後の1袋買って貰いましたわーい(嬉しい顔)
2袋でお洋服が10点も入っていて大満足の服袋でした揺れるハート
他のサイズの福袋はまだあったのでサンリオの
可愛いお洋服欲しい方は是非ワンカフェさんへわーい(嬉しい顔)
下下
http://www.wancafe.jp/

20070211165250.jpg
チビわんHPにも遊びに来てねかわいい
BBSに足跡残して行って下さiぴかぴか(新しい)
http://www.rak2.jp/town/user/tibiwan/



ニックネーム チビわん☆ at 19:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする