2007年03月30日

お散歩☆

段々暖かくなって来てお散歩日和ですね晴れ
桜もちらちら咲いて来て満開になるのが楽しみです桜
とりあえずお散歩の前に腹ごしらえレストラン

20070212125443.jpgステーキ .jpg
始めて行くドッグカフェ喫茶店チビわん家の近くには
自転車で行けるドックカフェが7〜8件あります犬(笑)
でも又行きたいな〜と思うお店と、ここはもう来ないな〜と
思うお店があります顔(イヒヒ)行きたいお店はやはり
お店の方もお客さんもみんなとってもフレンドリーで
楽しいお店ですわーい(嬉しい顔)

20070212130542.jpg20070212130600.jpg
            20070212130524.jpg
そしていつもの河川敷へるんるんとっても広くて気持ち良いグッド(上向き矢印)
色んな所にお散歩に行くけれどここが1番手(チョキ)
ぱ〜ちゃんもぷっちょものびのび遊んで、本当に飛び跳ねていますわーい(嬉しい顔)

20070321131044.jpg
パグってこんなに活発な犬種だったっけ?
思うほどぷっちょの後を付いて回って飛び跳ねています顔(イヒヒ)
とっても活発なぱ〜ちゃんひらめきぷっちょはとっ〜ても
身が軽く飛ぶ様に走っています犬(足)

20070321132026.jpg
お外では中々同じ目線で写真を撮るのが大変だけど
これは上手く撮れたかなカメラぴかぴか(新しい)
父さん自分のネックレスを潰してわん様に手作りかわいい
ネックレスも光ってますひらめき

20070321131809.jpg
本当はメロ姉ちゃんも一緒に連れて来たいのだけれど
リードを見るだけで逃げてしまいお外に出ても1歩も歩かないがく〜(落胆した顔)
父さんの足元にまとわり付いて抱っこ抱っことせがみますダッシュ(走り出すさま)
だからいつもぱ〜ちゃんとぷっちゃんのお散歩後父さんが
メロ姉ちゃんを抱っこしてお散歩に行きますかわいい

20070321131834.jpg
そしてお散歩から帰るといつもの様に父さんの
身体をベット代わりに3わんが寝んね顔(イヒヒ)
こうなると身動きもとれずあせあせ(飛び散る汗)
起こしたったら可哀想やんとダッシュ(走り出すさま)
トイレ
も我慢の父さんですがく〜(落胆した顔)
20070221202746.jpg
チビわんHPにも遊びに来てねかわいい
BBSに足跡残していってねわーい(嬉しい顔)
http:///www.rak2.jp/town/user/tibiwan/

ニックネーム チビわん☆ at 13:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

卒業式☆

本日3月19日チビわん家長男坊小学校卒業の日でしたClap
とても良い先生に恵まれそして沢山のお友達に囲まれ
楽しい小学生活を過ごす事が出来本当に嬉しく思いますわーい(嬉しい顔)

20070319092235.jpg
長男坊と次男坊下下下
長い卒業式の間もとっても大人しくお兄ちゃんの事を
じっ〜と見てました目

20070319120935.jpg

一緒にに写真撮ろ〜とお友達がいっぱい来てくれました
カメラ
お兄ちゃんに引っ付き虫の次男坊もしっかり写真に写ってます顔(イヒヒ)
20070319115724.jpg
本当に父さん大好きっ子の長男坊揺れるハート
チビわん父さんと一緒にぱちりカメラ下下

20070319115922.jpg
チビわん母さんとぱちりカメラ下下
本日母さんはヒールを履いているのでかろうじて長男より背が高く
写ってますがヒールを脱ぐと完全に追い抜かれていますダッシュ(走り出すさま)
1年生の入学の時の身長は125cmかわいい
6年生最後の身体測定では170cmになっていましたわーい(嬉しい顔)

20070319120100.jpg
そして卒業後お腹がすいたと言う息子達とランチにレストラン
何故だかこの頃ポテトフライと海老フリッタ〜に
はまっている次男坊ぴかぴか(新しい)
メニューを見るなり僕ポテトフライと海老フリッタ〜レストラン

20070319123833.jpg
ポテトと海老だけやったらお腹いっぱいにならへんやろあせあせ(飛び散る汗)
ちゃんとご飯も食べなアカンでと父さんあせあせ(飛び散る汗)
母さんが必死に食べてる間顔(イヒヒ)
次男坊はナイフとフォークレストランの使い方を父さんに教えて貰い下下
ステーキランチをペロッと食べてしまいましたかわいい
それぞれみんな好きな物を頼みビールお腹いっぱい食べました顔(イヒヒ)

20070319124107.jpg
お腹はいっぱいだけどこれは下下べつ腹バースデー
20070319131831.jpg
お兄ちゃん本当に卒業おめでとうClap
中学校も元気にお友達と楽しく過ごしてねひらめき
http://www.rak2.jp/town/user/tibiwan/

ニックネーム チビわん☆ at 21:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

ぱ〜ちゃん女の子になりました☆

リードを見ると逃げて行くお散歩が嫌いながく〜(落胆した顔)
メロ姉ちゃんはお兄ちゃん達とお留守番犬(笑)
父さん、母さんぷっちょっとぱ〜ちゃんとお散歩に犬(足)
20070212140956.jpg20070212141019.jpg
あっちこっち一杯歩いてベンチでひと休みいす
お家でもお外でもぷっちょの側にちょこんといるぱ〜ちゃん顔(イヒヒ)
20070212141301.jpg20070212141248.jpg
お家に帰ってからは疲れたのか父さんの足の上で
ウトウト眠い(睡眠)してたか思うとシュワッチのポーズで爆睡眠い(睡眠)わーい(嬉しい顔)
次項有その時exclamation×2
20070218220109.jpg20070218220037.jpg
父さんがあれ〜exclamation&questionぱ〜ちゃん出血してるで〜ダッシュ(走り出すさま)
女の子になったんやな〜かわいいと頭をなでなでわーい(嬉しい顔)
そしてオムツ姿のぱ〜ちゃん下下
本人は何でこんなもん履かすの〜がく〜(落胆した顔)とご不満の様子Bad
20070227184517.jpg20070227184533.jpg
そして母さんはexclamationおぉ〜exclamationおめでたいやんClap
今日は焼肉〜グッド(上向き矢印)焼肉〜グッド(上向き矢印)顔(イヒヒ)ビール
うんっexclamation&questionちょっと待てよあせあせ(飛び散る汗)
おめでたいけどぱ〜ちゃんは焼肉屋には入られへんで顔(ペロッ)と父さんダッシュ(走り出すさま)
は・はやくもばれたか顔(ペロッ)
ごめんよぱ〜ちゃん顔(イヒヒ)ぱ〜ちゃんにかこつけて母さんは
焼肉が食べたかっただけなのだ〜顔(ペロッ)

だけど寂しい事にご飯を食べに行こうと息子達を誘っても
父さんと母さんと2人で行っておいで〜Hello
家におるしお土産かって来て〜グッド(上向き矢印)と付いて来てくれないもうやだ〜(悲しい顔)
私達が小さい頃は外食に行くと言うだけで飛び上がるほど
嬉しかったのに今の子は焼き肉行くで〜ひらめきと誘っても喜びもしないダッシュ(走り出すさま)ふらふら
親離れは子供の成長の証ひらめき喜ばしい事だけど寂しい〜もうやだ〜(悲しい顔)
20070226122101.jpg20070226122047.jpg
チビわんHPにも遊びに来てくださいぴかぴか(新しい)
BBSに足跡残して行ってねわーい(嬉しい顔)
http://www.rak2.jp/town/user/tibiwan/
ニックネーム チビわん☆ at 22:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

ぷっちょおめでとう☆

昨日2月28日はぷっちょの1歳のお誕生日でしたClapバースデー
チビわん家の家族になった日の事を今でもはっきり覚えているよかわいい

20060428093825.jpg
本当にちびちびで、めちゃめちゃ可愛くて
はなぺちゃさんの魅力にどっぷりはまってしまいましたわーい(嬉しい顔)
ぷっちょが来た当初、メロ姉ちゃんが焼もちをやき
ぷっちょが少しでも父さんの側に行こう物なら「うぅ〜むかっ(怒り)」と
怒っていたのにいつの間にかとっても仲良しになりました揺れるハート
20060506075114.jpg20060513081215.jpg
きっと8〜9キロ位に大きくなるだろうと思っていたのに
いつまでたってもおちびのぷっちょ犬(笑)
1歳を迎えた今、現在の体重も4キロあるかないか位です犬(足)
でもご飯も良く食べとっても元気でするんるんエサ

20060918175225.jpg20060918175225.jpg
表情が豊かでとっても小さく可愛いぷっちょかわいい
ぷっちょと話をしているとこの子は人間の言葉をちゃんと
理解しているなと本当に思いますわーい(嬉しい顔)
これからも元気で可愛いぷっちょでいてね揺れるハート
ぷっちゃん本当に1歳のお誕生日おめでとうClap

20070301211452.jpg20070301211032.jpg
チビわんHPにも遊びに来てねぴかぴか(新しい)
BBSに足跡残して行って下さいわーい(嬉しい顔)
http://www.rak2.jp/town/user/tibiwan/

ニックネーム チビわん☆ at 21:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする