2007年04月08日

桜並木☆

チビわん家の近くには沢山の桜が咲いています桜
大都会の真ん中のコンクリートジャングルも今の季節は
本当にとっても綺麗です
かわいい

20070402104604.jpg
ポカポカ陽気に誘われて河川敷にお散歩にぴかぴか(新しい)
河川敷に桜はないけれど一面に可愛いタンポポが咲いていましたぴかぴか(新しい)

20070402154428.jpg
暖かくなってきてそろそろ蚊の出てくる季節ダッシュ(走り出すさま)
1年間持続の虫よけを買ってもらい首からかけてます犬(笑)
胸の所にある黄色い丸いのでするんるん

そろそろフィラリアも飲ませなくてはダッシュ(走り出すさま)

20070402154459.jpg
2わん仲良く並んで見つめている目下下目線の先には
ハトが沢山います小鳥
側に行きたいのだけけれど、どうも怖いようですがく〜(落胆した顔)
この後父さんにハトの側まで連れて行って貰いましたが
お友達にはなれないようでした顔(イヒヒ)

20070402154327.jpg
沢山遊んで疲れたのかお家に帰るとお日様の晴れ
1番当たる場所で3わんくつろいでいますわーい(嬉しい顔)

20070331101213.jpg
そのうちぱ〜ちゃんとメロ姉ちゃん寄り添い
すやすや寝んねしてしまいました
眠い(睡眠)わーい(嬉しい顔)
 20070402121951.jpg
チビわんHPにも遊びに来てねかわいい
http://www.rak2.jp/town/user/tibiwan/


ニックネーム チビわん☆ at 18:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする