2007年05月31日

とっても嬉しいお届け物☆

パンチ君のおかしゃんからとっても素敵な贈り物プレゼント
団欒「だんらん」の欒「らん」るんるん
一家団欒仲良しのチビわん家にとってもピッタリな素敵な字わーい(嬉しい顔)
おかしゃん本当にありがとうぴかぴか(新しい)大切にしまするんるん

20070531185907.jpg
ぱ〜ちゃん見て見て目おかしゃんからと〜っても
素敵なプレゼントが届いたよわーい(嬉しい顔)
母さんがね、とっても喜んでます揺れるハート母さんに代わりあたちからも・・

20070429123326.jpg
おかしゃん本当にありがとうわーい(嬉しい顔)父さんがをあたち達の
おっきなお家の上に飾ってくれましたわーい(嬉しい顔)
本当にありがとうございましたかわいい

20070531185845.jpg
チビわんHPにも遊びに来てね揺れるハート
BBSに足跡残して行ってねるんるん
http://www.rak2.jp/town/user/tibiwan/

ニックネーム チビわん☆ at 19:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする