2007年06月17日

チビわん家、長男坊の新たな挑戦!!

以前にも少し触れましたがチビわん家の長男坊
小さい時からずっとボクシングジムに行っています
exclamation
今まで数年通っていたジムから「大阪帝拳」移籍しましたexclamation
世界チャンピオンが何名も出ている名門ジムですexclamation

20070617130531.jpg
邪魔になってはいけないとガラスにへばり張りついて
中を覗いているのは次男坊と父さんです
わーい(嬉しい顔)下下下

20070617130551.jpg
写真では分かりにくいですが身体もとっても締まって来て
身長170センチ、ウエスト60センチ、体重50キロ、体脂肪率5%ですexclamation×2
20070617113158.jpg
毎日夜1時間のロードワーク・腕立て・腹筋・背筋
縄跳びに、ジム通い
ひらめき

20070617113145.jpg
我が息子ながら本当にめちゃめちゃ頑張っていますダッシュ(走り出すさま)
20070617113214.jpg
中学1年、12歳の食べ盛りですが、お友達が色んな物を食べていても
長男坊はとっても意志が硬くお菓子もジュースも一切口にしません
ダッシュ(走り出すさま)

20070617130359.jpg
中学を出てプロテストを受け目指すは世界チャンプぴかぴか(新しい)
20歳までには世界を取りたいと。。
学生の本分は勉学なのかも知れませんが、チビわん父さんは
テストの点が悪くても怒ったりしません顔(イヒヒ)  
プロボクサーの方達と一緒の練習メニューダッシュ(走り出すさま)

練習がきつく朝起きれなくても叩き起こしたりしませんダッシュ(走り出すさま)
同年代のお友達より自分のを早く見付けた長男坊わーい(嬉しい顔)
20070617130151.jpg
怪我なく自分の夢に向かって頑張ってねるんるん
父さんも母さんもそして次男坊も、親として家族として
最大限出来る限り協力するよわーい(嬉しい顔)
過酷で苦しいを選んだ長男坊ダッシュ(走り出すさま)
人の痛みの分かる強く優しい男の子になってねわーい(嬉しい顔)

20070617130253.jpg
チビわんHPにも遊びに来てねわーい(嬉しい顔)
BBSに足跡残して行ってねぴかぴか(新しい)
http://www.rak2.jp/town/user/tibiwan/


ニックネーム チビわん☆ at 20:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする