2007年08月20日

おめでとう☆

本日8月20日はチビわん家長男坊13歳のお誕生日ですバースデー
みんなでパスタランチに行きましたレストラン色々食べたかったので
パスタにチーズフォンデュにピサにパイのクラムチャウダーバー
家族4人でどんだけ食べるねんと言う位食べましたわーい(嬉しい顔)

20070617141458.jpg20070617140554.jpg
20070617140544.jpg20070617140927.jpg
普段からカロリーを気にして食事をするお兄ちゃんダッシュ(走り出すさま)
しかしかなりの運動量、しっかり食べてもらわなくては
夏バテしてしまいますダッシュ(走り出すさま)ぴかぴか(新しい)
パスタは大好きなので美味しそうに色々食べていましたひらめき

20070617141232.jpg20070617141321.jpg
20070617141433.jpg20070617141423.jpg
20070617141342.jpg20070617141331.jpg
お留守番をしていた2わん犬(笑)
余りの暑さに水浴びをする事にぴかぴか(新しい)
プールは空気を入れたり抜いたり大変なので
プラッチックの容器で水浴びですグッド(上向き矢印)

200708191407000.jpg
とってもお水が気になるのですが
ぷっちょは怖くて入れないのですダッシュ(走り出すさま)

200708191409000.jpg
ぱ〜ちゃんは怖い物無しでお水を入れるなり
一気にばしゃ〜んと飛び込みますわーい(嬉しい顔)
入れ物の周りをウロウロするぷっちょに
ぷっちゃん入らへんの?めちゃめちゃ気持ちいいで〜と
話しかけているようでしたわーい(嬉しい顔)

200708191409001.jpg
ぱ〜ちゃんに何度も誘われていましたが
結局ぷっちょは最後までお水には入れずに
周りをウロウロしたましたダッシュ(走り出すさま)
同じ環境で育つのに本当に性格の違う2わんです犬(笑)

200708191410000.jpg
ぱ〜ちゃんは最後まで満面の笑みで
バシャバシャ遊んでいましたわーい(嬉しい顔)

200708191410000.jpg
ずっと気になったいたファーミネーターひらめき
父さんに買ってもらいましたわーい(嬉しい顔)想像以上に毛が取れるClap
恐るべしファーミネーター顔(イヒヒ)これからも大活用してくれそうですわーい(嬉しい顔)

200708152041000.jpg
お兄ちゃん本当にお誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)

疲労回復・熱中症予防の父さん手作りドリンクを持って
この猛暑の中毎日ジムに行くお兄ちゃんひらめき
今、お兄ちゃんは5年後のロンドンオリンピックを目指し頑張っている
exclamation
プロボクサーになればオリンピックには出られないのですダッシュ(走り出すさま)
ここ何十年と日本はメダルを取っていないので
アマチュアの内にオリンピックに出て金メダルを取りたいとひらめき

お兄ちゃんの努力と頑張りはきっと未来の栄光へと繋がっていると思いますわーい(嬉しい顔)

これからも元気で怪我なく夢に向かって頑張ってねわーい(嬉しい顔)


チビわんHPにも遊びに来てねぴかぴか(新しい)
BBS足跡残して行って下さいるんるん
http://www.rak2.jp/town/user/tibiwan/

ニックネーム チビわん☆ at 22:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

お昼ねマット☆

お買い物の途中2わん一緒にねんね出来そうな
とっても可愛いマットを発見揺れるハート
遊ぶ時もねんねの時もいつも一緒黒ハート

200707271208000.jpg
本当に仲良しで喧嘩している所を見た事がありませんわーい(嬉しい顔)
ぱ〜この方が、お転婆でぷっちょはとてもおとなしいでするんるん
おやつをあげてもぱ〜こは、ちょうだいダッシュ(走り出すさま)先に私にちょうだい〜と
必死アピールしますが、ぷっちょは、後でええから
私にもちょうだいなぁグッド(上向き矢印)と言う感じですわーい(嬉しい顔)

200707271207000.jpg
夕方涼しくなってからブラブラお散歩犬(足)
お散歩が大好きな2わん犬(笑)お散歩行こか〜グッド(上向き矢印)と言うと
それは、それは嬉しそうに飛び跳ねていますわーい(嬉しい顔)

200707301756000.jpg
この頃舌が出ていないのはクーラーのガンガンに
効いた所だけ、いつ見ても舌が出ています顔(イヒヒ)

200707301757001.jpg
お散歩から帰ると新しいマットで早速ねんねの体勢眠い(睡眠)
風のあたる窓の所にマットを運んで行く2わんひらめき
2わんお姫様ぴかぴか(新しい)お気に召してくれた様で良かったですわーい(嬉しい顔)

200707271213000.jpg
チビわんHPにも遊びに来てねぴかぴか(新しい)
BBSに足跡残して行ってねるんるん
http://www.rak2.jp/town/user/tibiwan/

ニックネーム チビわん☆ at 06:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする