2007年10月18日

いつも仲良しです☆

日中もすごく過ごしやすくなって来ましたねかわいい
いつも行く河川敷にお散歩に行きました犬(笑)
お天気も良く風もありぷっちょもぱーこも
とっても気持ち良さそうぴかぴか(新しい)

200710151343000.jpg
いつもの事ながら面白い位、父さんの行く所、行く所
2わんは付いて行く犬(足)

200710151342001.jpg
そしてぷっちょの事が大好きなぱーこはいつも
ぷっちょの後をトコトコ付いて行く犬(足)
ぷっちょがゆっくり歩けばゆっくりとぷっちょが走れば一緒に走るるんるん

200710151344001.jpg
だいぶ涼しくなって来たけれどはなぺしゃさんには
まだ暑いのかお水を沢山飲んでいましたダッシュ(走り出すさま)
200710151344001.jpg
ぷっちょもぱーこもハカハカと舌が出っ放しに
なって来たのでお散歩はこの辺にして時々お邪魔する
ドッグカフェの「ワンカフェ」さんへレストラン

200710151359000.jpg
ブレブレになってしまったけれどワンカフェさんの
看板犬ボステリのさくらちゃんとパチリカメラ
身体の小さいぷっちょにとってもやさしいさくらちゃんかわいい
穏やかな性格のとっても美人さんですぴかぴか(新しい)
朝晩かなり涼しくなって来たので皆さん
身体に気をつけて下さいね
四葉

200710151457000.jpg
チビわんHPにも遊びに来てねぴかぴか(新しい)
BBSに足跡残して行ってねるんるん
http://www.rak2.jp/town/user/tibiwan/

ニックネーム チビわん☆ at 21:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

とっても嬉しいプレゼント☆

本日とっても嬉しいお届け物がチビわん家に配達されて来ましたプレゼント
ブログお友達のぼすとんさんルーちゃん母さんから沢山のプレゼントプレゼント
下可愛いルーちゃんに逢えます下
http://roochan.blog61.fc2.com/
ぷっちょとぱーこのストラップ犬(笑)ジャーキーにメモ帳ひらめき
おもちゃに四葉のクローバーのストラップ四葉
おやつにルーちゃんの写真とお手紙ぴかぴか(新しい)
それにルーちゃん母さんが刺繍をしてくれたテッシュ入れるんるん
                      200710021515000.jpg
思いもよらなかったプレゼントプレゼント
本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)

200710021705000.jpg
ルーちゃんの可愛いお写真大切に飾らせてもらいます犬(笑)
ルーちゃん母さん優しい気持ちをありがとうございましたかわいい

200710021706000.jpg
ぷっちょとぱーこは頂いたジャーキーに釘付けですわーい(嬉しい顔)
この後とっても美味しく頂きましたエサ
そして四葉のクローバーのストラップ子供達の
カバンに付けさせて頂きます四葉とっても嬉しい日になりましたるんるん

200710021714000.jpg
チビわんHPにも是非遊びに来てくださいひらめき
BBSに足跡残して下さいねわーい(嬉しい顔)
http://www.rak2.jp/town/user/tibiwan/

ニックネーム チビわん☆ at 19:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする