2007年12月05日

手作りご飯☆

チビわん家は完全手作りご飯ですエサ
お肉類は10日分程をラップで冷凍していますぴかぴか(新しい)
野菜は家族が食べる物を分けっこして使っているので
野菜の皮もクズもほとんどゴミとして出ませんわーい(嬉しい顔)

200712051259001.jpg
その時々によってサラダ用の千切りチーズを入れたり
お魚を入れたりぷっちょとぱ〜子が飽きない様に工夫していますエサ
2わん共アレルギーも、好き嫌いも無く
何でも食べてくれるので、とっても助かっています犬(笑)

200712051324000.jpg
ご飯を前に早く早くと、目線の先にはお茶碗があります目
お散歩とご飯をとても楽しみにしている2わんエサ
ご飯の用意をしだすとソワソワしていまするんるん

200712051334000.jpg
お座りしてからヨシの声がかかると、一心不乱に食べていますエサ
でもお茶碗を洗った様にピカピカにご飯を食べてくれると
本当に嬉しいし、何より作り甲斐がありますわーい(嬉しい顔)

200712051327001.jpg
今日もお皿がピカピカになる位、綺麗に食べてくれましたClap
チビわん家は私だけでなく、2わんのご飯作りが楽しいと
父さんもご飯を作ってくれるので、すご〜く助かっています犬(笑)
どちらかと言えば父さんが作ってくれる回数の方が多いかも顔(イヒヒ)
200712051331000.jpg
チビわんHPにも遊びに来てねわーい(嬉しい顔)
BBSに足跡残して行って下さいるんるん
http://www.rak2.jp/town/user/tibiwan/

ニックネーム チビわん☆ at 14:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする